きぼうのひかり

自分に与え続けるもの

何才からでも自分を好きになってゆく・ゆるんで・はぐくんで・ここちいい自分を 生きてくための色々

プライベートサロン

普通に働きながら 週末や 予約が入った平日
プライベートサロンをやってます

その割合は 少ないのだけど
私の毎日は このサロンのためにというか
このサロンで提供することの
クオリティをあげてゆくために
様々に 意識し行動しています

サロンのために
施術のためには
同時に自分のために
自分の人生のために

なってるのです

自分のために 学びはじめ
他者に提供するようになって
そのことがまた
自分のためになって
他者に提供するための 学びや
他者に提供するための ベースを
作ってゆくことが

自分の人生の ベースとして
見えないけど 豊かさになって

自分に染みわたっていくのです

1月から 自分へ自分が施術レベルでする
セルフケアに取り組み始めてます

どうなってゆくのか
見えない部分ではありますが
体幹や 体調 身体の機能
そして メンタル 潜在意識
楽しみ・・・

プライベートサロンのリニューアルというか
模様替えも 2月の終わりから始めます

楽しみ・・・(笑)