きぼうのひかり

自分に与え続けるもの

何才からでも自分を好きになってゆく・ゆるんで・はぐくんで・ここちいい自分を 生きてくための色々

それは自分の声?

自分が感じているものでも

それは 本当に 自分が自分に発しているのかなって

そう感じるものが多かったです

だから 随分本音じゃないことで生きていた部分もある

あきらめたり

やろうとがんばったり

あきらめなくていいことだったし

やらなくてもいいことだったし(笑)

本当に 深い部分から 自分のために発信している
そういう 声を 聴くには

自分の中の ノイズを どけること

わたしがやってるのは そういうことでもあります

生きてゆく ちからは 必ずだれでもある

誰かに与えられられなくても・・・・

ノイズをどけたら ふれてゆけます・・・


あきらめないで 今も いくつも
ふれたい場所へと 行けるように

わたしは 日々をすごしてるって思ってます

それは 楽しいです(笑)

人には 見えないことが多いけどね