きぼうのひかり

自分に与え続けるもの

何才からでも自分を好きになってゆく・ゆるんで・はぐくんで・ここちいい自分を 生きてくための色々

とあるブログやめた件

わかっていたの
HPとかリンクを張り始めたころから・・・

書くことは好きだけど

自分自身がホントに楽なって
自分自身のために始めたことで
その 本当によかったことを
必要な人に 循環できたらいいなぁとは思ってますが

静かに しっかり 淡々と 
歩んで歩んで
その結果は その結果かなって(笑)

とにかく

純粋に わたしはいいんじゃないかなって
そのブログで アピールしなくて・・・

そう思って、、、、(笑)

その気持ちに従ったって感じ

なくなってみて 喪失感はなく
そのエネルギーを 大事に別のことで使おうって

別のブログを含め
いつも 一生懸命 書いてきて
その時の 自分の精一杯を 書いてきた

悔いなし♡

そして 大事なことを 伝えることは
きっと かわらず 続けるんだって
確信している

大事な人のために 大事に