きぼうのひかり

自分に与え続けるもの

何才からでも自分を好きになってゆく・ゆるんで・はぐくんで・ここちいい自分を 生きてくための色々

ひとり時間

定期的に 自分の本音を探るために

発信を抑えたりしています

不定期な更新ですが 悪しからず

自分のいい状態を保持できないと
私のやりたいことに届かないので

一瞬一瞬の ゆらぎよりも
静かにずれて その景色になれて
気持ちまで 勘違いしてゆくことのほうが
要注意なので

とはいえ のんびり しずかに
日常を 生きてゆくってことなのですけどね

自分を ここちよく生きる それが大事
もちろん 何か起きたら
ちゃんと考え 行動はします
逃げたら ここちよくないから・・・

けど、無理に頑張るのも違うんで
静かにずれていくことが
なんとなくな 違和感で感じた後

からだもこころも 傾けて
静かに待つと わかってきます

そういう ひとり時間は ホント大事