きぼうのひかり

自分に与え続けるもの

何才からでも自分を好きになってゆく・ゆるんで・はぐくんで・ここちいい自分を 生きてくための色々

じぶんをいきること

量子力学的な 自分軸の調整という
ヒーリングを学ぶうちに
きちんとした 技術やあり方を学べる 師と出会い
今は 自宅サロンで リラクゼーションから
自分自身を感じていくこと
意識から 自分を見つめて 
ケアできるようになることを 伝えています

こういうことは 目に見えないし
証明のしようもないのですが

自分の毎日を だいじにしたり
からだやこころの ケアを
地道にしてゆくこと

古い古い時代おおらかに
人がだいじにしてきた
いきてゆくこと 

生活 暮らし 人との中に

優しいものが あったりします

自分が やさしく ここちよく
あたたかな 日々を送れるような 能動的なチカラを

だいじに はぐくんで 生きてゆきたいなと
そう思うようになりました