きぼうのひかり

自分に与え続けるもの

何才からでも自分を好きになってゆく・ゆるんで・はぐくんで・ここちいい自分を 生きてくための色々

プライベートサロン

土曜日はサロン営業日でした。
予約が入ると、、、な 活動なので
やってるの? 状態です。

そんなんでいいの???

と、も、思いましたが、、、

そんなんでもいいの。

ということ。

誰かと比べてとか 考えない
こうじゃなきゃからは
はずれてもいい

そうしよう それで ゆっくり自分に正直に
育てていこう・・・

自分もサロンもね そしてもちろん
来ていただいてる方にも・・・

というわけで ブログも ぼちびちですが
日々 セラピストマインドで 生きてます

そこは ぶれないです

HPとかも 自分の色がわかってきたら
少しずつ 入れ替えてゆくのですが
それで 集客を増やそうって感じではなく

名刺代わりね
こういうもので、こういうことをやってますよと
確認していただく 手段