きぼうのひかり

自分に与え続けるもの

何才からでも自分を好きになってゆく・ゆるんで・はぐくんで・ここちいい自分を 生きてくための色々

だいじょうぶ

想いは大切

言葉も大切

なので 大事にしたいと感じまして

書くことを すこし お休みしていました。

書くことは 整理になり 癒しにもなり
パワーにもなり リリースにもなる

けど


書かなくて、(表には)
ごちゃついて
癒されなくて
パワーがなくなり
もんもんとしたかというと

そんなこともなくて

手放さなかった 書こうというネタというか
出来事が

時間をかけて 発酵するように
味わいを 変えていったことが

とても 新鮮で 愛しかった

書いてもいい
書かなくてもいい

自分自身が 満ちることをすればいい

そんな風に 今は 感じています

いいお休みでした(笑)