きぼうのひかり

自分に与え続けるもの

何才からでも自分を好きになってゆく・ゆるんで・はぐくんで・ここちいい自分を 生きてくための色々

だいじなことは

昨日は わたしの 根っこをはぐくむ日でした

つまり 自分がメンテナンスしてもらう側
クライアントになる日

なかったわけではなく 根っこはいつも
自分ではなくて 外へつかわれていたので

ねっこをはぐくんでも それは弱弱しく
自分のための エネルギーを
自分へ 吸い上げる力も 弱くて

おまけに その貴重なエネルギーは
不安とか 他人の感情を感じては 消耗していた

いやいや 大変でしたね

その大変さを 実感しているから

わたしは おおっぴらでなく
それがだいじょうぶになることを
お伝えしたいと思います

そういうのは こっそり来て
ゆっくり 自分でだいじょうぶにしてゆけばいいから

だいじなことは だいじに したほうがいい(笑)

なので サロンをしてることを
大っぴらにしない方向でいいかって 思いまして

そのように 行動します

アメブロと連携しなくても

こちらは このくらいの文章量で書いてゆきますので
楽しく読んでいただいている方は
ぱっと読めるように して お楽しみいただけたらなって思います(笑)