きぼうのひかり

自分に与え続けるもの

何才からでも自分を好きになってゆく・ゆるんで・はぐくんで・ここちいい自分を 生きてくための色々

しんじてすすむ

セッション とか つくってるものとか
みんな オリジナルで 団体に属してやっていないので

必要な人に届くかなって
思ったこともあるけど

まずは 自分が

なにがいいのか
なにがやりたいのか

それを感じてゆくこと

言葉にしてゆくこと

やり続けること

やるときは 誠心誠意 やること

なんか 最近は 自己満足ではなくて
淡々と はらくくって やってまして

でも ほどほどに ちゃんとクライアントさんがいてくれ
ありがたいなと思う

お金をいただいてる以上
それにみあった 価値を提供したいと 真摯に感じてます

そして 自分がこうしてほしいを
実現してゆく

もっと こうできたらを 模索してゆく

そうすると 周りが気にならないというか
自分が 信じた道を進むことに集中してて

未来を見据えて 一歩一歩歩いてる
しんじてすすんでる

意味のない 根拠もない
けど 後悔しないって 自分が思う自信(笑)