きぼうのひかり

自分に与え続けるもの

何才からでも自分を好きになってゆく・ゆるんで・はぐくんで・ここちいい自分を 生きてくための色々

やってみなきゃわからない

やってみないと わからないこともある

やらなきゃって やってみたことは
やっぱり 別にやらなくてよかったことも多くて(笑)
=本意ではない
=それやったっら なにか メリットがあるとか
 ちゃんとするには それしたほうがいいかもとか
 
やってみて いらなかったわ~ とか
やってんみたから ちがってたわ~ とか ある

多分 やらなかったら
やったほうがよかったかも とか
やらない自分って・・・ とか

もやもやしたままだったかも

失敗とか 恥とかって 意味づけするから苦しい

わかった って ことが 大事だったって
それでいいじゃないって

で 私のことなのだけど
1年前に サロンを開業するのに HPとか ドメインとか
広告の入らないブログとか 考えて
有料のものは 1年経って 2年目有料の更新をやめた

自分はいらないんだとわかる 授業料でした(笑)

HPはモニター応募でほぼ自分で作れてしまって
こちらは、頼もうとして動いたところから
いや自分でもできるかも ってなった パターンです

やってみなきゃ わからなかった