きぼうのひかり

自分に与え続けるもの

何才からでも自分を好きになってゆく・ゆるんで・はぐくんで・ここちいい自分を 生きてくための色々

さいきんおとなになりました(笑)

ふとおもいだした 昨年の自分

遠い

そのくらい 色々と深く本質な自分へって
進んでこられた 一年だったの

なによりもは セッションで真摯に
クライアントさんに向かい合いながら
どんどん シンプルに より信頼をもって
自分のスタンスがわかってきた

生活の中 個人にも それはもちろん影響して

いろいろなことはあれど
ダメージからの 回復時間と質が はやまり たかまり

生きやすい(笑)

毎年 50歳を過ぎてからのほうが
濃くて・・・ で

大人になれてる気がします(笑)

内的な 自分の弱さにもちゃんと向かい合い
手を差し伸べることで 弱さは
はぐくまれて
いとおしく 変化していった

深い深い部分 見たくないような自分を
どこかに感じて 怖れていた時間が

今 ここへといざなってくれて

ねっこがちゃんとある自分をかんじられて
よかった